沖縄inルアー記録!

海でのルアー、河川、河口でのルアー日記です。まだ中なんで、温かい目で見ていってもらえたら幸いです(笑
てぃーだブログ › 沖縄inルアー記録! › お初な奴ら

お初な奴ら

8日の夕マズメにちょいと港にいってきました。
お初な奴ら
イトヒキアジですかね?初魚ですー!


お初な奴ら
これはなんですかね?知っている方教えてください(汗

2匹ともヤマリア ムーチョルチア7gで釣りました!お気に入りになりそうです(笑




Posted by 中宮 at 2013年07月09日   20:40
Comments( 2 )
この記事へのコメント
初コメ失礼しますm(_ _)m

2枚目の写真の魚ですが、何とかイシモチって言ったはずですよ。自分達はゲールーって呼んでますけど(笑)
Posted by 烏賊釣魂 at 2013年07月17日 15:03
烏賊釣魂さん
初コメどうもですー!ゲールーですかー(〃∀〃)ゞ
覚えておきますー!
Posted by 中宮中宮 at 2013年07月19日 20:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。