沖縄inルアー記録!

海でのルアー、河川、河口でのルアー日記です。まだ中なんで、温かい目で見ていってもらえたら幸いです(笑
てぃーだブログ › 沖縄inルアー記録! › コイ › 河川 › カープのち河口

カープのち河口

学校が夏休みになったので、釣りに行きまくっている中宮ですー!

ですがへたなのであんま釣れてません(汗


今日は地元のミキユーPを超えてコイPに行ってきました!静かに入水して、コイを探すと・・・いました!!しかもでかい!!ゆっくり近づいて、PQをコイの上に落とすと・・・バフっっ!!!!

一気にぎゃーーーーっと走る!!

20mくらい上流に走って止まってきたのでゆっくり寄せて、友達がランディング!!



50手前でしたかね。一番小さいやつでした!

その後コイは無反応で、友達と別れ一人で河口ゲーム!

TOPでクワガナー


メッキも出たけど乗せきれず(汗

ならば!っとフラッタースティックで!

なぜかメッキが釣れなくなったのでapoあわびで!


二連発♪

こちらは普通のapoで!



コイ釣ったあとだから、引きはイマイチだけどやっぱライトゲームは楽しい!!

こんな感じで終了ですー。

コイPいく途中こんな奴らが


このあと取っ組み合いの喧嘩を始めました(汗

男同士(?)の勝負を邪魔しちゃ悪いのでスルー(笑

こんどは、マギーコイと、デカメッキ釣ったります!!










Posted by 中宮 at 2013年08月04日   23:05
Comments( 4 ) コイ 河川
この記事へのコメント
コイしちゃったんですね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月09日 22:25
鯉の引きもおもしろいですからね~♪

ライトな釣りも楽しいですね!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月11日 17:26
エブ男さん

コイは、はまっちゃいますね!次はUL4lbで恋したいです(笑
この時期はライトはなかなか癒してくれますよ!
Posted by 中宮中宮 at 2013年08月12日 12:36
がじゅまる1005さん

恋しちゃいましたね(笑(笑(*/▽\*)
人間との恋もしたいな・・・(笑
Posted by 中宮中宮 at 2013年08月12日 12:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。