沖縄inルアー記録!

海でのルアー、河川、河口でのルアー日記です。まだ中なんで、温かい目で見ていってもらえたら幸いです(笑
てぃーだブログ › 沖縄inルアー記録! › ナブラ › ナブラ打ちの予定が・・・

ナブラ打ちの予定が・・・

最近ミジュンナブラないかな??と港をチェックすると・・・


あーりました、ありました♪

次の日ライトタックルもってナブラ打ち!イーターのサイズは40センチほど!

ナブラが起きるまで、メッキを狙います!ピンクPQを投げると・・・

ボフッとな♪

その後もボフボフ出るけど乗せきれず・・・

すると、サビキ引いてた友達ヒット!と同時に自分にもヒットー!(笑
二人とも無事ゲット!メッキの中でも小さいですね(笑




その後自分はノーヒット・・・
友達はチビメッキスレがかりで(笑(笑



ナブラが起きる時間が近づいてきたので、昨日のパターン通りナブラが起きるPで待つ。。。が、ミジュンはなぜか来ない・・・すると、真ん中水路で小さくボイルが・・・そこまで射程距離に入っておらず、打つことができませんでした(汗

今回は、自分の勉強不足でした(汗
パターンが結構あるので、それをよく観察して、もっと勉強して行きたいと思います!初鬼平or浪人まで何日かかるんでしょうかね・・・(笑


Posted by 中宮 at 2013年07月19日   21:46
Comments( 0 ) ナブラ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。